リリーブに入社してよかったこと

リリーブに入社してよかったこと

リリーブに入社してよかったこと
リリーブに入社してよかったこと
PCスキルが身についたこと 会社の人間関係良いこと ワークライフバランスが取れるようになったこと 会社に意見を言いやすいこと 入社一年目からでも活躍できたこと 責任感を持って仕事ができるようになった その他
16.7% 16.7% 13.3% 10% 10% 10% 23.3%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA