| リリーブに入社してよかったこと | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| PCスキルが身についたこと | 会社の人間関係良いこと | ワークライフバランスが取れるようになったこと | 会社に意見を言いやすいこと | 入社一年目からでも活躍できたこと | 責任感を持って仕事ができるようになった | その他 |
| 16.7% | 16.7% | 13.3% | 10% | 10% | 10% | 23.3% |
| リリーブに入社してよかったこと | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| PCスキルが身についたこと | 会社の人間関係良いこと | ワークライフバランスが取れるようになったこと | 会社に意見を言いやすいこと | 入社一年目からでも活躍できたこと | 責任感を持って仕事ができるようになった | その他 |
| 16.7% | 16.7% | 13.3% | 10% | 10% | 10% | 23.3% |