出会いと別れの季節🌸

ご無沙汰してます鈴木です!
久しぶりのブログ更新ですね🌼

今月は急ぎで対応しないといけない業務が立て続けに入ってきてバタバタの1ヶ月でした😮‍💨
その隙間にお手伝いで簡単なツール作成をしたんですが、やっぱりコーディングが一番楽しいので良い息抜きになりました🌷

そんな5月でしたがゴールデンウィークはいろいろ遊んだり美味しいものを食べたりできました!

これは4月末の歓送迎会兼大きな案件のお疲れ様会(?)でご馳走していただいた焼肉です🍖
とっても豪華なお肉で美味しかったです☺️

案件の区切りということで現場を離れた方も多く寂しい気持ちもありますが、またどこかでご一緒できるようにこれからも業務に向き合っていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA