︰行動指針について︰

お疲れ様です。
柴田です🌷

ホームページがやっと復旧したので
お久しぶりのブログになります❕😖

今月のブログのお仕事担当ということで
今回は、リリーブの行動指針について書こうと思います🌱

リリーブには4つの行動指針があります。
※ホームページに記載があるので閲覧ください!

社員は毎月、4つの行動指針の中でどれに紐付いた行動ができたか1人1人発表をしています。
行動指針を意識して毎日業務に取り組むことで、モチベーションが上がったり、社員全員が同じ目標に向かって働けるようになります🤝🏻

私自身、後輩ちゃんの行動指針を読んで「あ〜!わかる!」と共感したり、解決策を考えてコメントをしたり、。社員の行動指針を読んで毎月学ばせていただく良い機会になっています☺️

また、最も良い行動が出来た社員に投票を行い
上半期と下半期にわけてMVP発表もあります🥇
先輩後輩関係なく、MVPを取れるんです🙌🏻
リリーブの社員は毎月コツコツ目標に向かって頑張っています。

私事ですが、今年度から社会人8年目になりました。
(リリーブに入社して7年目となります。)
入社したときと比べて当然ですが後輩のほうが多くなり社長からも、「柴田さんは先輩としてかっこよくあり続けてね」と言われるようにもなりました。

初心を忘れず、いつも新鮮で謙虚な気持ちを持ちながらこれからも頑張っていきたいと思います👩🏻‍💼✨

お読みいただきありがとうございました🙂‍↕️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA