人生初の…

お久しぶりです。
今月のブログ担当の下清水です。

今回はお仕事について書いていきたいと思います。

実は最近現場が変わり、人生初のリモートワークになりました!
周りからよく「ずっとリモートワークがいい」とか「毎日出社はもう考えられない」と聞いていたのですが、実際に経験してみると満員電車のストレスやタイムロスが少なく、快適だなと感じます。

ですが逆に、出社していた時のように何気ない会話などがなく、また退社時刻のチャイムなどもないため、人によっては根を詰めて働いてしまうかもしれないな…と思いました。
集中して仕事に取り組むことは大切ですが、適度に休憩を挟みつつメリハリのある仕事をしたいですね。

 

そんな私は週末に水族館に行ってきました!
魚やイルカが泳ぎ回っている姿は涼やかで、とてもリフレッシュすることが出来ました☺️

まだまだ暑い日が続きますので、皆様お身体にお気を付けてお過ごしください🍉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA