2月スタートです。

リリーブの栗山です。
2月スタートです。

ご報告が遅れましたが、2020MVP受賞は柴田さんでした。
おめでとうございます。

そして、もう一つ
みんながどうしてもビンゴ景品が欲しいということで無理やりwebビンゴ大会を開きました。
写真を忘れちゃいましたが、1位になったのがあさみさんです。
おめでとうございます。

リリーブは同じオフィスで働くことがありません。
顔を合わせる機会がないので、社員会は貴重な時間になります。
社員会に集まることが、つまらないと思えば、それはただただ時間をやり過ごすだけの
つまらない時間になります。
自分の勉強の時間にしよう、自分の糧にしようとする人は貴重な時間になるのです。
あなたは、どちらの時間を過ごしますか?

最近は、まともに社員会の開催が出来ていないのですが
次回、全社会議で出すビンゴ景品をもう考えてあります!
四谷オフィスのご近所に、有名な高級食パン屋さんが出来ました。
次の1位に景品にしようかなーと勝手に企んでいます。
早くも次のビンゴ大会楽しみだなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA