3年目も*

皆様、お疲れ様です。
今回の担当は柴田です🌷

私事で大変恐縮ですが、リリーブに入社して2年が経過しました。この2年間辛くて悩んだりすることもたくさんあり1人で泣くこともありました。笑
でもリリーブには話を聞いてくださる先輩・後輩が
たくさんいます。それぞれ違う現場、違う業務内容だからこそ距離が近くて共感し合えることがあるんです。
話を聞いてくださる方や相談できる方が近くにいることに本当に感謝しております。私もいい加減、話を聞いてもらうばかりではなく話を聞く側、相談に乗れる側になれるように、自分自身もっともっと成長しないと..!( ¯ᒡ̱¯ )وリリーブはモチベーションを上げてくれる場所ですね。

また最近は自粛期間なので月に1度の飲み会が出来ずにいます…私はそれがすごく寂しいです…
少しでも早くまたリリーブの皆さんと飲み会が出来るようになるといいです😢

先日、自分へのご褒美としてタルトケーキを買いました🎂(←バレンタインで現場の方にお贈りしたときに喜ばれたケーキ屋さんのタルトケーキ🍌)


頑張ったとき、疲れたとき、甘いものに頼りがちな私ですが3年目も頑張ります💪🏻

皆様、これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA